「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は相沢紗世ちゃーん,お題は「相沢紗世オススメ!! 秋のおしゃれ靴」.
しっかり月一ペースの紗世ちゃん,08/09 以来,見事なまでの一ヶ月ぶり.
それにしても紗世ちゃん,雑誌モデルにしては珍しく,雑誌よりテレビの方が印象がいい感じですねぇ〜.というか「BOAO」ががっかりだったせい?(^^;
「アニマル柄はカッコよく決まりますよ!」とポーズを決めた後,微妙に照れ笑いの紗世ちゃんステキ〜♪
そんなわけで (どんなわけで?),Amazon のギフト券を使って購入した「I-O DATA GV-MVP/RZ (asin:B0000C8ZL0)」で撮った画像つけちゃお♪ 画像は消しちゃいました.