「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃん,お題は「食欲の秋を満喫! 大盛りメニュー」.
ソフトクリームから丼もの,カレーライス,パフェまで,デカけりゃいいのかよ! って思わずにはいられないくらいの大盛りメニューが続々登場.
あさ美ちゃん,笑顔で食べてましたが本当はげっそりとした気分だったってことはないのでしょうか? (^^;
ソフトクリームの所でいけない想像をしてしまったのは私だけでしょうか? そうですか,私だけですか.心より恥じる.


予告によると明日の早耳ムスメ相沢紗世ちゃん.ワンピースを紹介してくれるらしいです.また紗世ちゃんの着回しが楽しめますね!!
でも,ローテーション的には次の登場は 10 月のはずなのにどうしたんでしょうか? 撮りだめ? (^^;
むむっ,もしかして半年クールだと今のメンバーは 9 月いっぱいで終了? それで最後に変則ローテーション?
どうなるんだ,早耳ムスメ!?