「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は長谷川潤ちゃーん,お題は「この秋オススメ!! 新作おしゃれアウター」.
しかし...
今日の潤ちゃん,なんだかいつもの魅力が発揮されていないような? なぜだ? 髪型か?
いや,もしかしてもしかすると,ショート丈のアウターが潤ちゃんには似合わないのか?
あのショート丈のブルゾンや G ジャンとかって,顔が大きく見えるような気がする〜.
ともあれ,今日はスタジオに切り替わっても落差がなかったどころが,女子アナ 3 人の方がお似合いでしたから!! 残念!!!!


丸の内オアゾ」のオープニングセレモニーで相沢紗世ちゃん登場.でもちょっとだけでしたから!! 残念!!!!
アヤパン,丸ビル行ったことがないんだって.おっどろきぃ.って,おいらだって先々週初めて行ったばっかりだけどね.エビちゃん見に行っただけだから,中は全然見てませんから!! 残念!!!!