「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,お題は「本日オープン! 丸の内 MY PLAZA」.
おぉっと,オープニングが省略されてるゾ!?
ともあれ (JW),またしても丸の内に新しいスポットが誕生ですか.数日前には丸の内オアゾがオープンしたとかで紗世ちゃんが出てきたばっかりなのに.すごいねぇ,丸の内.でも行く機会がないんだよなぁ.
そんなわけで (どんなわけで?),あさ美ちゃんがティファニーなどを巡回.でも,最後はやっぱり食レポになるのであった (^^;


おぉっと,エンディングも省略っていうかスタジオを経由ないでいきなり占いへ行ったぞ!?
ということは,あさ美ちゃんの出演時間が長かったのかな? それはいいかも.
紗世ちゃんも前後省略ロングバージョンでお願いしたいゾ!


なんか,「めざまし体操」とかやってますけど...
早耳ムスメも参加してぇ〜.あさ美ちゃんも紗世ちゃんも体操してぇ〜.
ともあれ (JW),アヤパンもうちょっと体操憶えておかないと.(^^;