「プレミアの巣窟」

金曜日恒例,蛯原友里ちゃん出演番組レポート第 2 弾!!
こっちの友里ちゃんは黒いキャミソールの上にカーキのタンクトップを重ね着.それにピンクのミニスカート.結構ヒラヒラなミニなのでヤバイです.そして明るいブラウンのブーツ.
こっちでは髪下ろしてます.なんか,とっても CanCam の友里ちゃんっぽい雰囲気♪


オープニングの話題は DVD.友里ちゃんがちょっと前に見たのは「24」らしいです.
なんで DVD の話題かというと,「キャイ〜ン LIVE 2004」の DVD が発売になるからで,天野っちの宣伝なんですね.
ところが,周囲の反応が今ひとつで...

天野:ドライだよね? 食いついて,食いついて!
佐野:エビちゃんですよ,食いつかなかったのは.
友里:あー,そうですか.次行きましょう.
天野:おーーーーっい!!
佐野:おいっ.
友里:はい,まずは最初の情報です.

冷たく最初のイベント紹介に移ってしまった友里ちゃんでした.(^^;
その最初のイベントは真矢みきなどが出演するミュージカル,「CABARET」.
なんか,真矢みき楽しい人ですねぇ.この人も blog やってないのかなぁ? ネタをいっぱい提供してくれそうな気がするんですが.


次のイベントは「アレグリア 2」.
ということで,前々から噂になっていた新企画,「アレグリア通」がついに始まったらしい?
ということで佐野アナ,指をパチンと鳴らして後ろに並んでいる女子大生を呼び出そうとするのですが,音がしません.そうしたら...
なんと,友里ちゃんが「パチッ」と見事に指鳴らしちゃいましたよ.かっくいー!


次のイベントは... イベントじゃなくて,またしても「キャイ〜ン LIVE 2004」の DVD.
次行きましょう.


そして待ってました! 「Premiere Flush」のコーナー.
今日も赤いフレームのなりきりメガネ.かわいー!
最初の情報は甲斐よしひろのトリビュートアルバムについて.
それに天野っちとドラマ「バツ彼」で共演していた高橋克典が参加するという事で...

友里:天野クンと付き合いのある高橋克典さんも,トリビュートアルバムに参加してるんですね〜
天野:参加してるんですねぇ.打ち上げではねぇ,普通の酒乱のおじさんだったけどねぇ.スタッフ大迷惑,一番のバツ彼あいつだっていうことでねぇ.
友里:それでもぉ,天野クンよりも,かっこよさは,かっこいいんです!
天野:そうなんだよね... 誰も俺かっこいいなんて言ってないよ.
佐野:間違いないね.
友里:はぁ〜い,失礼しましたぁ〜.

っていうか,「かっこよさは,かっこいい」には誰も突っ込まないのか? (^^;
ちなみに,その時の友里ちゃんのリアクションがよかったんですよ.うまく表現できないけど.残念!!!!
次の情報に行くときに,

友里:はぁい,ここで新しいニュースが入ってきましたぁ.

と言った直後,両手でメガネを押さえて顔を左右に振ってみたりなんかして,今日の友里ちゃんジェスチャーでも楽しませてくれます♪
その情報というのが「TAP DOGS」.というわけで...

天野:この「TAP DOGS」っていうのはあのー,たけしさんの監督のあの,「座頭市」ってあったじゃないすか? アレの下駄,下駄を履いてタップ踏む,あれの先駆けみたいな感じ.
友里:そのセリフ私が言おうとしたのに.

おおぉぉっ,友里ちゃんがすねてる! 不機嫌そうな表情してる!
天野めぇ,友里ちゃんのセリフとるんじゃないよ!!
でも,おかげで (?) 友里ちゃんのすねた表情見る事が出来たのでちょっとラッキー♪


ということでエンディングへ.
友里ちゃんが両手でバイバイしてくれてます.おいらもテレビに向かって手を振っちゃいましたよ.心より恥じる.


ふ〜っ,今週も友里ちゃんを堪能する事が出来ました.素晴らしい番組ですよ,全く.
でもでも,オフィシャルサイトの掲示板に気になる情報が...
なんか,10 月からは岩佐なんとか (真悠子のことと思われ) がレギュラーになるとかって情報があるみたい?
っていうか,岩佐真悠子のオフィシャルサイト見たらレギュラー出演決定って書いてあるし...
じゃあ友里ちゃんは? まさかまさか,降板? (ToT)
うー,気になるなぁ.どうなっちゃうんだろう? もしかしてもしかすると,次週 09/24 で友里ちゃんは最後になっちゃうのかなぁ?
うー,もっともっと友里ちゃんが見たいゾ!!