「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は相沢紗世ちゃーん,お題は「今年はコレで勝負!! 紗世のおしゃれブーツ」.
ぬぁんと,紗世ちゃんが 3 週連続で登場!!!!
ブーツ特集ということで足元のアップが多くてちょっとだけ残念!! っていうか,デニムをブーツにインするのってあんまり好きじゃないんだなぁ.
でもでも,いつもより顔に髪がかかってない感じがして,よかったかもぉ〜.っていうか,顔を傾けることが多かったせい?

それにしても,たかがブーツとはいえ侮れませんね.スタジオに切り替わったとき,久しぶりにクラクラするほどの落差を感じてしまいました.スカートの長さがブーツに合っていなかったことを割り引いても,がっくり度合いは相当なものではなかったかと.


明日の早耳ムスメはあさ美ちゃん.楽しみ〜♪