「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,お題は「渋谷 PARCO パート 3 リニューアルオープン!!」.
あさ美ちゃんの着回しよかったですねぇ〜.プチゴージャスもセクシー (?) も抜群でした.
いつものキュートな笑顔の合間に見せるキリッとしたモデル顔も決まってたし,数多いあさ美ちゃんの早耳の中でも過去最高のデキではなかったかと.いやぁ,よかったよかった.
まこたんも大満足だったに違いない!

スタジオの女子アナ達は彼女を甘く見ていたのかモデル役をやってしまいましたが、ファッション担当の臼田は完全なるCanCamの専属モデル顔になることを知らなかったのでしょうか。

あはは,あさ美ちゃん甘く見られてたんですね.(^^;
まったく,素直に占いに直行すればいいのにねぇ.
それにしても大塚さん,「脚長ーく見えるよね,今日ね」はまずいでしょう.嘘でも「今日」って言わないと.