Re:発掘★山田優がど〜しても隠したい過去らしい

そういえば,先週の TBS 「チャンネルロック!」という番組に優ちゃんがあびる優と共にダブル優 (?) ってことで出演していたのですが,始めの方のコーナーで昔の恥ずかしいシーンを晒すみたいなコーナーがありました.
あびる優はアイドルやってる頃の映像が流されたので,てっきり優ちゃんは Y's の映像が出るのかと思いきや,つい最近のビーバップでのヤンキー姿でかなりがっかりしました.
そうでしたか,隠したい過去だったんですか.でも,その割には普通に知られている気がしますけど.
じゃあ,おはガールは? とか書いてみるテスト.


ちなみに,09/22 (水),TBS 21:00〜 の「水曜プレミア 世界最恐 J ホラー SP」に優ちゃん出演らしいです.
出勤前に録画予約しませう>ファンの方
なお,優ちゃんはあびる優ではなくて山田優なので念のため.