CanCam 02 月号 エビちゃんベストセレクション 5

CanCam02月号P125の蛯原友里ちゃん

CanCam 02 月号から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
最初は今日ゲットしたばかりの 11 月号からにしようかと思ったのですが,2 月号が 4 回で終了はきりが悪いのでもう一回 2 月号から.
今日は「最終買い足しは 109 でプリプラ狙い」というコーナーから,P125 の友里ちゃん.
腕時計の紹介なんですが,なぜかコワイくらいにキリッとした表情.右手に銃を持ったらスナイパーみたい?
こんな友里ちゃんも格好良くてステキでしょ?
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!