「ELLE」

女性ファッション誌です.「VOGUE」なんかと似たイメージかな?
なんかですね,職場にいる女の子が自分の席に持ってきて,「読みますか?」みたいに聞かれちゃったんですけど.(^^;
うーみゅ,以前 CanCam 読んでるって話をしたからだな,きっと.でも,ELLE にはエビちゃん出てませんから (たぶん) !! 残念!!!!
っていうか,職場の女の子に女性ファッション誌をおすすめされてしまっていいのだろうか?
まいっか.
とりあえず,職場で堂々と女性誌を読むほどの勇気はないので丁重にお断りしましたとさ.


白状すると,遠い昔,まだマガジンハウスから「エル・ジャポン」というタイトルで出版されていた頃,ちょくちょく買っていました.今の「ELLE」とは全然雰囲気違いますけど.でも,なんで買ってたんだっけ?
なんだろ? 私ね,まだ自分の事
ぜんぜん掴めてないんです (笑)