「フューチャービーンズ〜みらい豆」

朝 07:00 からの新番組です.
司会は青木さやか.子供達にいろいろな職業を紹介する番組らしい.
第一回目の職業は「専属モデル」.ということで,押切もえちゃんが登場です.
スタジオでの撮影の様子が紹介されたりしてました.そこで一瞬友里ちゃん登場!! ちょっとだけね.
その他苦労話や年収など.トップクラスの専属モデルだと年収 2000 万円くらいになるらしい.すげー.あ,これはもえちゃんのことではなくて,ある雑誌の専属モデルだと... という感じで紹介されてました.
苦労話としては,撮影が何時に終わるか分からないので夜の予定は入れられないこととか,友達と食事に行っても先に帰ったりしているうちに,誰からも誘われなくなったこととか.なんてかわいそうなんだ.(;_;)
不規則な生活を続けながらスタイルを維持して笑顔を見せて... ということで,結構ハードなお仕事のようです.
モデルのみんな,頑張って!!