「ホットマン」

きむきむに対抗してビデオの消化.実は読書会の資料作成が進まなくて逃避しているのは内緒だ.S2Axis? SJP? ちゃんちゃらおかしいね (違).
ホットマン」は去年の春くらいにやってたのかな? その頃はまだ HDD レコーダーがなかったのです.
この春再放送されたのでやっと見ることが出来たのですが,最終回だけ録画し損なっちゃって.(;_;)
それがこの秋,「ホットマン 2」が放送されるということで,ちょっと前にまたまた再放送があったのです!!
その最終回をようやく見終えました.美鈴先生大好きぃ!!
ひがさんのことをとやかく言えないくらい遅れてますな.
さて,これから「ホットマン 04 春 スペシャル」を見なくては.最終回を見てからにしようと,録画したまま放置してあったのです.頑張ろ.