「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,お題は「あさ美もうっとり!! 最新リラックスグッズ」.
ほとんど 2 週間ぶりにあさ美ちゃん登場!! よかったねぇ,まこたん.
あさ美ちゃんだとグッズネタでも退屈しませんね.相変わらずのキュートな笑顔に癒されました♪


占いの映像が変わりましたね.エンディングの占いでは,これまでローサちゃん+杏ちゃんだったのが紗世ちゃん+潤ちゃんに.これもローテーションにすればいいのに.


今日は「早耳トレンド No1」が始まるちょっと前,06:53 から 06:54 にかけて,えみちぃが出演する「カロリーメイト」の CM が流れてました.毎日ではないかもしれませんが,少し早めから録画してみては?>ひがさん