「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は石田香奈ちゃん,お題は「秋の味覚 松茸メニュー」.
またしてもオープニングはショートバージョン.それはともかく,お題に「!」がないよ? 本来なら「秋の味覚!! 松茸メニュー」っていうか,「香奈もオススメ!! 松茸メニュー」じゃないの? っていうかこの前「!」が無かったときも香奈ちゃんだよ? なんか差別してませんか? (^^;


ごめんなさい( -_-)
差別してました…。
ちがうの、香奈ちゃんはお気に入りじゃないの。
まぁ言い訳ですが。


この連載の一行目なんですが,あさ美ちゃんや紗世ちゃんだと

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,

みたいに「ちゃーん」となるのですが,香奈ちゃんや杏ちゃんだと「ちゃん」,"ー" が付かないのです.細かい? (^^;
いやいや,お気に入りのコをちょっとだけ差別するのは基本です.正しいかどうかは知らないけど.


ともあれ (JW),松茸よりもアヤパンです.先日紗世ちゃんがレポートしたばかりのバーニーズニューヨーク銀座店にアヤパンもお出かけ.着回しも少々.
でもあれですね,紗世ちゃんの直後じゃないせいか,普通に見えましたね.
あの落差は女子アナが悪いのではなくて,モデルのスタイルが常人離れしているからなんだと再認識.油断すると忘れてしまうんですが (苦笑).
ナカミーだって単独で見ればきっと...