「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,お題は「今ナニ食べてきました!? 〜東京駅地下・黒堀横丁編〜」.
さすがあさ美ちゃん,復帰したらいきなり週 3 回ですか.
それにしても,「今ナニ食べてきました!?」って,これはシリーズですか?
ってことは,次にいくところに先回りすれば,あさ美ちゃんに「今日は何を食べてきたんですか?」と質問されるかも〜.狙うしか!!>まこたん
ともあれ (JW),あさ美ちゃんの「イテ!!」が可愛かったですね.その直後がカットされていたのですが,どんな事になっていたのか,興味津々.そこを放送して〜>フジテレビ
あさ美ちゃんの穿いていたデニム,ウェストのところが色違いになっていて,遠目には超股上浅く見えましたね.そんなものもあるんだぁ〜.
っていうか,いつもより料理のアップが多くて,あさ美ちゃんの出番が少なくなかった? 残念!!!!
ともあれ (JW),オープニング省略はもう定着みたいですね.