「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は相沢紗世ちゃーん,お題は「相沢紗世オススメ!! お気に!の店」.
すっかり月一ペースを返上したらしい紗世ちゃんですが,10 日近辺に登場するのは変わらず?
紗世ちゃんお気に入りのお店という事で,ネイルサロンと喫茶店を紹介.
ネイルサロンではリラックスしまくり,喫茶店ではニット帽をかぶっていたせいか,いつもより髪が顔にかかってなくて,ちょっとお得な気分?
でも,ちょっと変化に乏しかったかな.やっぱり着回しの方がいいかも〜


グラビア界の偉い人,id:akarik さんが「早耳トレンド No1」の出演リスト (7〜9 月) をまとめてくださってます.以前は 4〜6 月のリストも作ってくださってましたね.ありがたや〜.
これを見ると,9 月のローテーションってやっぱり変わってますね.あさ美ちゃんと潤ちゃんの出演回数がともに 5 回で同じ.あさ美ちゃん,あわやエースの座を譲ってしまうところでした.そして杏ちゃんが 4 回,紗世ちゃんと香奈ちゃんが 3 回.香奈ちゃんはもはや 2 トップの一角とは言い難いか?
さて,10〜12月はどうなるでしょうか? すでにあさ美ちゃんが全開でぶっちぎりつつあるみたいですけど.(^^;