イマージュコレクション Vol.43

通販雑誌です.もちろん女性向け... 心より恥じる.
さっきコンビニに行ったら深夜だけに人が少なかったので,女性誌のコーナーをチラホラ立ち読みしたのです.えみちぃはまだ「SEVENTEEN」に出てるんだぁ,とか.
そうしたら,「イマージュコレクション」が目に付いたわけです.通販雑誌には,各誌の専属モデルもよく出るのです.当然エビちゃんも.っていうか以前は表紙も飾ってますし.
とはいえ,通販雑誌の写真って CanCam に比べるとちょっと物足りないことが多いんですよね.着てる服も CanCam に掲載のものに比べると地味な感じがしちゃうし.
そんなわけで (どんなわけで?),友里ちゃんが出ているとはいえども,購入することは滅多にありません.
が,しかし! この号の写真は結構いい感じなのです.ということで,お買いあげです.「イマージュコレクション」からのベストセレクションもいいかも〜.
一部はこちらで見ることが出来ます.


http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/lineup/6.asp


それにしても,モデルの名前も掲載してくれないかなぁ.友里ちゃん以外よく分からない... 元々 CanCam モデル以外には疎いのです.切腹!!!!