日記とか以前にさぁ

日記でのイメージと実際に会った印象についてかっくんから虎場をいただき、感謝。
しかしチェックしていて感じたのが
『日記でのイメージそのまま』
といった声がわりと多かったということ。


うん、何その印象??
(笑)
私はマジでかなりのモラリストですよ!?
いや、それは言いすぎですが


昔からわりとヲタクしてきたほうだと思うのでそういうやんちゃ的イメージって逆にうれし恥ずかしです(笑)。


・・・
やんちゃ的イメージとは言われてませんから!! 残念!!!!
うーみゅ,この日記のイメージってどんな感じ?
そうか! 「クールで知的でデキる蛯原友里 (from F2-X)」みたいな感じですね!!
そんなわけないか._| ̄|○
うーみゅ,おいらのイメージってどんな感じ?


なんだろ? 私ね,まだ自分の事
ぜんぜん掴めてないんです (笑)