CanCam 03 月号 エビちゃんベストセレクション 5

CanCam03月号の蛯原友里ちゃん

CanCam 03 月号から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は「激モテ運 up の『ナチュ・ふわ眉』に変えなくちゃ!」から P255 の友里ちゃん.
昨日に続いて吸い込まれそうな瞳が魅力的♪
昨日は大阪,今日は広島と,イベント (トークショー) 続きだった友里ちゃん.
特に今日の広島は友里ちゃんを待ちこがれていたファンが多かったようで,オフィシャルサイトの掲示板にたくさんの書き込みが.
その情報によると,今週発売の CanCam 12 月号でまたしても表紙に登場するらしいです!!
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!