「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃーん,お題は「あさ美も即買い!! 流行ニット」.
なるほどぉ,まこたんがはしゃぐわけだ.(^^;
ニットに合わせてスカートやブーツまでとっかえひっかえ,あさ美ちゃんの魅力が炸裂!!
オープニングで横からひょっこりと顔を出していつもの小走り♪ 出だしからやられました.
しかも,今回はノーマル顔とモデル顔とのバランスも抜群によかったような.
個人的に気に入ったのは最初に出てきたレッセパッセのパール付きツインニットにツイードジャケットのコーディネートかな.
最近定番になってきたオープニング省略&占い直行のおかげでキュートなあさ美ちゃんをたっぷり堪能することが出来ました♪
唯一残念だったのは,声があまり聞けなかったことか.アヤパンが占いまでぶっ通しで喋りっぱなしでしたね.

こんなに可愛いくて魅力的なあさ美ちゃんなのに,はてなで話題にしているのがごく一部に限られているのが不思議な感じ.
CanCam でもメークだけじゃなくファッションの方に進出して欲しいなぁ.「ミニーちゃん」特集だとあさ美ちゃんが担当なんだけどね.


...
今「広人苑」にギター侍が出てるところなのですが,時間なのでひとまず書き込み〜.