CanCam 04 月号 エビちゃんベストセレクション 1

CanCam04月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日からは 04 月号からのベストセレクション.
CanCam の名物コーナーといえば「かわいい系 vs カッコいい系」ですが,そのかわいい系の代名詞が前号までの長谷川京子から友里ちゃんに変わったのがこの 04 月号なのです.
そんなわけで (どんなわけで?),今日は「優 OL vo エビちゃん OL 春のめちゃ♥モテバトル どっちが好き? どっちでいく?」から,P44 の友里ちゃん.
ぬぁんてらぶり〜♪ なんでしょうか... このふんわり笑顔,癒されるでしょ?
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!


P.S.
そういえばかっくんは CanCam 買ったらしい.さ・す・が
これからはCanCam の発売日には雑多ネタとして紹介されるとかしないとか...