JCA 入門記 3.3 Requirements

今日も粛々と進むよ入門記.
3.3 Requirements
そんなわけで (どんなわけで?),要求です.


誰が要求するのか? JCA である.
誰に要求するのか? リソースアダプタとアプリケーションサーバにである.
何を要求するのか? システム規約に準拠することである.
システム規約とは? 月曜日に学習した System Contracts である.
全然分からないよ? 詳細は後ほどですから!! 残念!!!!


オススメは? CCI (共通クライアント API をサポートすることだぁね.
必須ですか? そんなことにゃーよ.
何か特典が? 開発ツールや EAI ベンダが EIS の数だけサポートしなくてすむけぇ.


独自仕様は? EIS に特化した API を提供すればよかろう.
プラガブル? システム規約を守ればな.


いつもと調子を変えてみました.だってちょっと退屈なのだ.詳細は後回しばっかりだし.
ともあれ (JW),今日はここまで.
3 章の残りを一気に片付ける手もあるのですが,そうすると wikiroom の目次が書きにくくなるのだ.
最大の失敗は月曜日に 3.1 だけやって終わらせちゃったことですね.あの時のこりの量を見ておけば...
まいっか.さ,資料作成〜♪