めざましテレビ

今日の「早耳トレンド No1」はジェシカちゃん,お題は「初登場!! JESSICA お気に!! の店」.
早耳ムスメに新メンバー! おいらと同じ福井県出身♪ そして誕生日おめでとう!!
お気に入りのお店として代官山の Cher が登場.あれー? Cher って移転したんじゃなかったっけ? 何年か前に行ったときに工事していて移転の案内が出てたような.しかもその移転先を見つけることが出来なくてさまよった記憶が... でもこの映像を見る感じだと以前の場所っぽい.大通りを曲がると坂になってて.うーみゅ,移転は一時的だったのか?
ともあれ (JW),ジェシカちゃんですが,星海銀さん情報によると身長 173cm ですか.通りで伸びやかなスタイルなわけですね.


ところで,新メンバーが入ったという事は早耳ムスメは 7 人になったのでしょうか?
それとも誰かフェードアウトしちゃう (しちゃった) のでしょうか? 気になるなぁ...
明日はラーメンと言うことですが,誰か分かりませんでした.手しか映らなかったし.ドキドキ!!