出演予定 TV 番組

この近辺 (どこ?) で話題のモデルが出演するテレビ番組を分かるだけ掲載します.
新規分は赤字で (レギュラー除く).直近分は太字で.

相沢紗世
11/01 (月) 21:15〜22:00 NHK (総合) 「ねばる女」
蛯原友里
11/05 (金) 23:00〜23:30 「恋するハニカミ!」
香里奈
11/06 (土) 21:00〜21:54 NTV 「ナースマンがゆく


今日の「めちゃ2イケてるッ!」に山田優ちゃん,押切もえちゃん,そして蛯原友里ちゃんという CanCam の誇る 3 トップが出演していたらしいです.見逃しました.(ToT)
先々週情報があったのに,すっかり忘れてました.しくしくしく.


10/25 (月) の「ねばる女」を見たのですが,相沢紗世ちゃん登場せず... (;_;)
途中で役名 (エリカ) が呼ばれただけ.一応キャストに名前は入っているものの,舞台はすっかり水戸らしいので今後も出番はほとんどなさそう.
相沢紗世を語る会」のネタにはなりそうもありません.
やっぱり「日経 4946」だな.