めざましテレビ

今日の「早耳トレンド No1」は新メンバーの徳澤直子ちゃーん,お題は「徳澤直子が CHECK!! ディオール銀座」.
なんとなんと,CanCam の次期エース候補,徳澤直子ちゃんが早耳ムスメの一員に!!!!
テレビでは CanCam の CM でしか見たことがなかったのですが,声やしゃべり方が女のコっぽくて可愛いですね.優ちゃんやあさ美ちゃんと同じ二十歳.っていうかあさ美ちゃんとは生年月日が一日違いなんだぁ.気づかなかったよ.Happy Birthday 書き損ねちゃった.ごめんね>直子ちゃん
そして,おいらも昨日行ったばかりの Christian Dior 銀座店へ.って,ちょっと待った!! 4 階もメンズ (DIOR HOMME) なの? 地下だけだと思ってたよ... 残念!!!!
そんなわけで (どんなわけで?),「早耳トレンド No1」らしからぬ (?) ゴージャスな着回し.ガーリー柄のジャケットもさすがの着こなしっていうかウェスト細っ.ピンクのニットも可愛かったですね.できればバッグの紹介よりも着回しの方をもっと見せて欲しかったところですが,Dior の服を買う人 (女性) はバッグに比べてはるかに少ないでしょうからしょうがないか.でもでもロゴフラワー柄は可愛いっすね.
初出演という事でスタジオにも登場.緊張していたのかちょっと表情がこわばってるというか引きつり気味? (^^;
アヤパンや大塚さんと並んでいるのを見ると,一人だけ台の上に立っているかのように見えてなんか不自然.なんでかと思ったら,身長の違い (5cm くらい?)よりも腰の位置の違い (10cm 以上?)の方が大きいからですね.直子ちゃんがヒールあるブーツを履いていたことを差し引いても,脚の長さの差は歴然というか唖然...
次の登場が早くも楽しみになってきましたが,8 人に増えた早耳ムスメの中でどの程度出演機会を得ることが出来るか? っていうか,「早耳トレンド No1」って放送時間が 3 分しかないのに収録時間は不相応なくらいに長そうなので,みんなあまり出たくないんじゃないかと推測.でもでも,楽しみにしてるからたくさん出てねぇ〜!!
ちなみに,直子ちゃんは CanCam にも大量に出てます.そんなわけで (どんなわけで?),ひがさんも CanCam 買うしか!!

コーナー直前に臼田あさ美のボディベールのCMが流れました。コスメのモデル顔をした彼女を見ることが出来ます。

あれ〜? 流れてないよぉ...(;_;)
地域によって CM 違うのかなぁ?
こっちのだと「芸能 Magazine」の後は「カロリーメイト」「SK-II」と続いて一瞬直子ちゃん,それから「DoCoMo」「アネトン i」と来て「早耳トレンド No1」へ突入...
ボディベールの CM はまだ放送されているのを見たことがありません.オフィシャルサイトの動画では見たんだけど... 残念!!!!