Inter 1 - 1 Fiorentina

(;_;)
またしてもドロー.ぐはぁっ.
前半はまるっきりポゼッションできずによく1失点ですんだなぁという感じ.
後半はマルティンスが入ってから押せ押せだったけどレコバに代わってエムレが入ってからはバラバラになったような.
っていってもレコバ何もしてない感じだったから何でそうなったのか不思議.(^^;
ともあれ (JW),ヴェロンがいないと攻撃は組み立てられないということで FA ですか.
そういえば去年もこんな試合がよくあったような... ボールを前に出せなくて横パスをつないでるだけ,しょうがないから放り込んで戦術ヴィエリみたいな.
ま,負けなくてよかったとポジティブ (?) に考えよう.