めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「今が買いドキ!! 最新手帳売れ筋ランキング」.
先週はご無沙汰だったあさ美ちゃんが久しぶりの登場.っていうか,一週間出てないだけでご無沙汰って思うのはあさ美ちゃんだけですから!! 残念!!!!
しかし... 手帳のアップばかりであさ美ちゃんの出番は少なめ.でもまぁ,アップにした髪型もかわいいし,「手帳ですわ!」の時の照れ笑いがキュートだったので結構満足♪
でもでも,腹筋 50 回はあり得ないね.CanCam の体力測定でもダメすぎて可愛いとまで書かれたあさ美ちゃんには絶対無理!!
最後にギャグやってたみたいだけど,あれはなーに?


明日もあさ美ちゃん.
以前夏休み (?) で 1 週間出演がなかった翌週には 3 回も出演したあさ美ちゃん.もしかして今週も怒濤のラッシュ? (^^;