S2PMS? それとも S2LMS?

〜明日へとパドリング〜 の id:daichi さんが S2Application Project に参加表明!!
なんでも,進捗管理システムを作ろうかなとのことです.MS Project みたいな感じ?
でも,ゴールはライフサイクル管理みたいなのとのこと.よく分からないけど MS Project とは別物?
ともあれ (JW),概要をパワポで作ってもらえるとうれしいな〜>daichi さん


そんなわけで (どんなわけで?),S2Application Project もネタが増えつつあるのですが,すでにユーザ管理みたいなインフラ的な機能をどうするか話題になってますね.
ということは...
S2Application Platform Project か!?
どうっすか? >S2Application Project リーダーささきさん♪


04:30 追記
すでに ML で議論が進んでいた... orz