CanCam 01 月号 エビちゃんベストセレクション 3

CanCam2005年01月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日はヴァンドーム青山とのタイアップ「聖なるジュエリーも『めちゃ♥モテ』至上主義!」という綴じ込み付録の友里ちゃん.
昨日・一昨日のキレイめ友里ちゃんも最高ですが,こういうかわいめの友里ちゃんも大好き!!
なので,この付録からは4連発いっちゃいますよぉ〜♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!


P.S
上にずら〜りと並んでいる友里ちゃんの画像 (平日の昼間は出してませんが).
今日のでめでたく通算 100 枚!! \(^o^)/
そんなわけで (どんなわけで?),途中をすっ飛ばして別冊付録からセレクトしました.


P.P.S
ちなみにこの付録は友里ちゃんと一緒にあさ美ちゃんが出てます.
そんなわけで (どんなわけで?),まこたんも CanCam 買うしか!!