恋するハニカミ!

今日の友里ちゃんは白っぽい... 長袖の... なんだろ? よくわかんないからカットソーとでもしておこう.一見無地のようで実はうっすらとミッキー or ミニーがいるような... それにベージュっぽいミニスカート,ムートンなブーツ (?).シンプルな衣装でも華やかな感じがさすがです.
オープニングではクールで凛とした表情をしていることが多い友里ちゃんですが,今日はニッコリと笑顔でした♪ クールとスマイルが半々くらいだといいなぁ.


最初のハニカミプラン.表参道の歩道橋でお互いの名前を叫んで駆け寄るというものでしたが,その名前が...
「まさたかーーーーーっ!!」「まいーーーーーーーっ!!!!」
おしい!! 「まやーーーっ」だったら完璧だったのにぃ.(^^;
そしてスタジオに戻ってこのハニカミプランについて友里ちゃんが「やりたいやりたい」とコメント.中島が「やりたいよね」と応じてくれたのでとっても久しぶりのトーク (?) が成立!!
よし,ここでやってみようではないか.
「こーーいちーーーーっ!!」「ゆりーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
失礼しました.m(__)m