めざましテレビ

今日の早耳ムスメ相沢紗世ちゃーん,お題は「紗世おすすめ!! Xmas 限定アクセサリー」.
毎月 10 日近辺に出演の多い紗世ちゃん.なかなか出てくれないのでやきもきしてましたが,ようやく登場!!
それにしても紗世ちゃんキレイですね.今日はアクセサリーの紹介ということで,商品のアップが多くて紗世ちゃんが映る機会が少なかったのが心より無念ですが,それでも十分に満足できちゃうくらい,紗世ちゃんの魅力が抜群!!
できれば上着を脱いだシーンを多くして欲しかったなぁ.


クリスマス限定といえば,毎年カルティエから時計が出てたりしますよね.過去にピンクフェイスのサントス (超カワイイ!) とか白くてサテンっぽいベルトのパシャとかプレゼントしました♪ でもでも,今年は自分の買い物でお金を使いすぎたのでごめんなさい (苦笑).