めざましテレビ

今日の早耳ムスメ徳澤直子ちゃーん,お題は「直子おすすめ!! Xmas 勝負ファッション」.
クリスマス特集第二弾はファッション特集!! そんなわけで (どんなわけで?),直子ちゃんの着回し!!
さすが直子ちゃん,ワンピースお似合いですね.でもでも,黒いキャミソールにパンツのコーディネートがカッコかわいくて抜群!! でした♥
後半は CanCam ではあまりお目にかかれない着物.最近流行ってるって本当? ともあれ (JW),着物もよくお似合いで.髪あげた方がいい感じ♪


それにしても今週はあさ美ちゃん,紗世ちゃん,あさ美ちゃん,直子ちゃんと完璧なローテーション.さぁ,明日は誰だ!? ドキドキ!!