S2Axis 1.0 alpha2 サンプル作成完了

ちょっと雑ですが,とりあえず完了ということで.
こんなのを用意しました.

ex1
ありがちなエコー.単純なサービスの例.
ex2
ありがちなハロー.サービスの実装クラスではなく Java インタフェースを公開する例.
ex3
ありがちな本棚と書籍.自動 TypeMapping の例.
ex4
ありがちなカウンタ.セッションスコープの例.
ex5
ありがちな (?) 雑誌とモデル.WSDL から WSDL2Java した場合の例.
ex6
ありがちな (?) Foo (いみふめ).ハンドラのインスタンス管理を S2 で行う例.
ex7
ありがちなエコー再び.任意の WSDD を S2Axis でデプロイする例.

The Seasar Project からリリースするプロダクトの例に CanCam はどうかと思ったのですが,ネタが思いつかなかったので... そんなことで思い悩んでリリースが遅れるのも間抜けなので,とりあえずエビちゃんで (苦笑).
これで週末にはリリースできるはず.
その後はドキュメント書くのとサンプルを Maven 対応したいのと単体テスト何とかしたいのと CVS に突っ込むのと... 先は長いな...


密かに S2UtilText 改め S2UtilConfiguration (長い?) を Seasar Wiki にアップしてあるのでそちらもお試しください.
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?SeasarText