S2Remoting

何をどうすればいいのかよく分かりませんが,スペックリーダらしいです.(^^;
えーっと,とりあえず対象は

  • S2Axis
  • S2Burlap
  • S2Hessian
  • S2XmlRpc

ということでいいのかな?
どれも Interceptor を提供していますが,微妙に不揃いな点がありますね... それを統一しようということでしょうか?
例えば S2Axis と S2XmlRpc はサーバオブジェクトのアドレス (URL) をコンストラクタ引数で設定しますが,S2Burlap,S2Hessian はプロパティで設定します.
それから,S2Axis は呼び出されたメソッドが抽象メソッドの場合のみリモート呼び出しを行いますが,S2Burlap,S2Hessian,S2XmlRpc は無条件にリモート呼び出しを行っているようです.たぶん,toString() もリモートになっちゃうんじゃないかなぁ?
まずはこの辺りを統一して,異なったプロトコルに変更する際の手間 (dicon ファイルの変更) が小さくなるようにするということでいいですかね?

id:mshimura さん,id:yoshinaka さん,ご協力&ご意見お願いします.m(__)m