出演予定 TV 番組

この近辺 (どこ?) で話題のモデルが出演するテレビ番組を分かるだけ掲載します.
新規分は赤字で (レギュラー除く).直近分は太字で.

山田優
12/30 (木) 11:30〜12:25 TX 「感動!山田優ハワイ極上体験ツアー〜母娘の休日〜」
12/31 (金) 21:00〜23:24 TBS 「K-1 プレミアム 2004 人類史上最強王座決定戦 Dynamite!!」

番組情報には名前がないのですが,優ちゃん「Dynamite!!」の司会を務めるらしいです.K-1 といえば CanCam OG の藤原紀香長谷川京子のイメージがありますが (以前は元 JJ の畑野浩子も出てた),あれってフジテレビの時ですよね? TBS って今まで誰が出てたっけ? 水野裕子くらい?
「笑っていいとも」見ましたが,立ってるときのスタイルってやっぱりすごい!! 特に男に囲まれてるとき.あの細さ,脚の長さ,顔の小ささ... マジですごすぎ.でも,乙葉の隣に座ると優ちゃんの方がごつく見えたのはなぜ? (^^; 単独で見たときと全然感じが変わっちゃう.そういえば F1 でも隣がマッチか永井かで全然違ったなぁ.
ともあれ (JW),優ちゃんテレビ出演が多くていいなぁ.