CanCam 02 月号 エビちゃんベストセレクション 09

CanCam2005年02月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は新連載「DOUBLE FANTASY」から P39 の友里ちゃん.
CanCam にしては珍しい色調.うーん,誌面ではもうちょっと落ち着いた雰囲気なんだけど.まいっか.
このコーナーはドラマ仕立てで,友里ちゃんは短大卒 3 年目の OL ユリという役柄.ちなみに徳澤直子ちゃん演じる ナオコ とは元同級生ということらしい.実年齢は 5 つも違うはずですが.(^^;
っていうか,役名そのまんますぎですから!! 残念!!!! ちなみにユリの彼氏 ケン を演じてるのは KEN.これまたそのまんまですから!! 切腹!!!!
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!