めざましテレビ

今日の早耳ムスメ加藤ローサちゃん,お題は「ローサおすすめ!! あったかルームウェア」.
うーみゅ,やはりローサちゃんでしたか.ということは... とりだめですから!! 残念!!!!
ともあれ (JW),ローサちゃんのファッションネタ? なのか?
ファッションといってもそこはルームウェア.ようするにパジャマっぽいのやらジャージっぽいのやらなのであまりファッショナブルな格好ではないわけですが,なぜかローサちゃんには絶妙にマッチ.(^^;
それにしても,今時は部屋着でもフレアパンツですか.おいらも欲しいかも... 彼女とおそろしてみようかなぁ.
そんなわけで (どんなわけで?),久々スタジオで 3 人娘が着回し.でもでも,部屋着なら大丈夫!! と思ったら... ナカミー,アニマルルームソックスでもだめなのね... (;_;)


途中でホンダ LIFE ディーバの CM が.相沢紗世ちゃん美しい... 出番少なめだけど紗世ちゃんの魅力は十二分に感じられます.例によって CM 界の偉い人 edv9000 様のところでも見ることが出来ます.
http://d.hatena.ne.jp/edv9000/20050103#p4
その直前には 3 人体制になった資生堂ピエヌの CM も.個人的にはえみちぃよりみーたん.っていうかみーたんだけでよかったのにぃ.こちらも例によって.
http://d.hatena.ne.jp/edv9000/20050102#p1


むむぅ,占い最下位... だからエビちゃんが... 無念だ.