めざましテレビ

今日の早耳ムスメ相沢紗世ちゃーん,お題は「相沢紗世オススメ! 春先取りファッション」.
なんと紗世ちゃんが二日連続で登場!! 書いてみるもんですねぇ.(^^;
しかもファッションネタということで,いろいろな着回しをしてくれてるわけですが,最初に出てきた裏地がピンクのロングコートなコーディネートがカッコいい!! その後のピタピタなカットソーはおなかがちょっと微妙.(^^;
後半になると髪型が変わったせいか,印象が違って見えますね.以前もあった気がしますが,ニット帽をかぶってた後ってちょっと魅力に欠ける気のせいが.
さて,明日はいったい誰が? 直子ちゃんではなさそう.ViVi つながりでそろそろ潤ちゃん?