特命係長・只野仁

おぉ,今日は友里ちゃんたくさんセリフがありましたねぇ.一瞬,あの課長と怪しい関係になってしまうのかとドキドキしちゃいましたけど.(^^;
ともあれ (JW),最初の出番は総務二課のオフィス.今日は懇親会だとはしゃぐ課長に「いっつも一緒に仕事してるのに,これ以上懇親深めてどうするんですか!?」と厳しい一言.厳しい表情もいい感じ♪ その懇親会に参加しないという只野に怒った表情でくってかかるところもいいですねぇ.おいらも怒られたいゾ!!
その懇親会では酔って課長に抱きついたりして超ヤバイ!! どうなっちゃうのかと思ったら...
そうですか,只野に惚れちゃいましたかぁ.まぁ分かってたことですが.それにしても,只野が好きだと課長に白状 (?) するシーンの友里ちゃん超キレイ!!
友里ちゃん演じる山吹一恵ちゃんがなんで只野に惚れちゃったかというと,その伏線は一昨年放送の (たしか) 第 10 話にあったりするのですが,今回見始めた人には唐突な感じかなぁ? 原作では随分と積極的に只野にアタックしているので,ドラマの方でも友里ちゃんの熱烈な攻勢が見れるかも!?
そんなわけで (どんなわけで?),今回の放送は友里ちゃんのドラマ歴の中でも最高に魅力的なものではないかと.以前はテレビだと雑誌で見るほどの華がないと感じたこともあったのですが,もはやそんなことも全然なくて,本来の魅力がちゃんと伝わってきています.うれしいよぉーん.
さて,エビちゃん登場シーンだけ編集したので繰り返し見ようかな.おっと,その前に CanCam 買ってくるしか!!