CanCam 2005 年 03 月号

CanCam2005年03月号の蛯原友里ちゃん

蛯原友里ちゃん今年最初の単独表紙だよ!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
いいっすねぇ〜,この表紙.目がステキです.でもでも,油断して表紙に傷が付いてるの買って来ちゃいましたから!! 残念!!!! しくしくしく.(;_;)
ともあれ (JW),中もすごいんです.恐ろしいくらい出まくってますよ.なれもえとかを除くとほとんど全てのコーナーに出てるんじゃないかというくらい.すごいよ!! エビちゃん!!!!


そんなわけで (どんなわけで?),表紙をめくると資生堂ピエヌの広告.CanCam だけに当然 (?) みーたん.それに続いてピエヌのタイアップで友里ちゃん登場!! 超アップが三連発!!!! まったくもー,テレビ CM も友里ちゃんを出してくれればいいのにぃ.


そして P12 からは連載「月刊エビちゃんねる。」.今月は「Happy Days '04 年末編」ということで,11 月末からの一ヶ月をカレンダー形式で紹介してくれてます.ちょっとしたスナップ写真がたくさんなのですが,それでもこんなにキレイってのはサ・ス・ガ.中ではミッキーのサンタ帽をかぶった大きめ写真がナイス.素晴らしい目ヂカラです.みんなで UNO をやってる写真やもえちゃんの誕生日パーティーの写真もいいなぁ.ロングガムのおどけた表情もカワイイです♪


お次は P15 からの「めちゃ♥モテ NEW 春髪最旬ヘアカタログ92」.「蛯原友里はひらひらカールで愛されオーラ全開♥」ということなんですが,どのあたりが変わったのかよくわかりません.(^^; ともあれ (JW),「サイドの耳かけがめちゃ♥モテ POINT」とのことです.これは御意.なんか耳がぴょこんと見えると気になるんですよねぇ.心より恥じる.


しばしすっ飛ばして P42 からの「オシャレ SCOOP!」ではすっかり恒例になった「蛯原友里×Samantha Tiara×CanCam 新作トリプルコラボジュエリーをスクープ!」.いやぁ,いつもステキな写真を掲載してくれるありがたい企画です.感謝してますですよ♪ この大きい写真大好きぃ!
P48 からは「2005 春『これが流行る!』流行キーワード 10」.冒頭で直子ちゃんにもたれて微笑む友里ちゃんがとってもよいです♪
なにげに P55 の目次,上にある小さめ写真の友里ちゃん超かわいい!! って思ったら表紙の写真だった (苦笑).いやその,いろいろなコピーの有無で印象が違うのであうあう.


そして P58 からは連載「蛯原友里主演:恋する EBI-CHAN シアター DOUBLE FANTASY」.最終回です.えーっと... ストーリーはハッピーエンドらしいです.まぁ,この際ストーリーはどうでもよくて (苦笑),P59 の友里ちゃんがステキということで FA です.P61 の横顔もいいなぁ.
P68 からは「完売必至! 春の新作指名買いリスト BEST100」.P69 の FENDI な友里ちゃん (2 番) がよいです.他には 67 番や95 番も大好きぃ! でも写真が小さめなのでベストセレクションには向かないか? 見たい人はやっぱり CanCam 買うしか!!


P88 からは定番「エビちゃん OL チーム vs 優 OL チーム vs もえカジチーム 『残す冬服』+『買い足す春服』 季節の変わり目賢いおしゃれ計画」.長いタイトルだぁ.いつものエビちゃん OL,優 OL にもえカジが加わってますね.一ヶ月コーディネートではないものの,CanCam の看板コーナーだけに写真は豊富.でもでも,これは! というのは見あたらない感じ.これだけたくさんあるとしょうがないか.
P122 からは「CanCam モデルの冬服・春服・私生活 緊急ロードショー」.このコーナーはいいです.最初のページも,友里ちゃんのページ (P128,129) も,水準以上の友里ちゃん.いやその,水準以下の友里ちゃんも友里ちゃんだけにステキであることに変わりはないのですがあうあう.なんでも,ハマってる食べ物はセブンイレブンの「しめせん」らしいです.しめせんとは「しめったせんべい」とのことで,「おせんべいはパリパリが好き,っていうあなたもこれを食べてみたらきっと人生が変わります!」らしいんですよ.しまったなぁ,さっき CanCam を買いにセブンイレブンに行ったのに.これを立ち読みしていれば... 残念!!!! 明日人生変える斬り!!!!
P141 からは「BLUE/PINK 先取り配色レッスン」.友里ちゃんは当然 (?) PINK.初っぱなのページでは友里ちゃんの寝顔が!! あぉーーーーん!!
P173 からは「春の流行アウター 6 大 NEWS!」.んー,P177 のおおきめ写真がいいかなぁ.


ちょっと進んでレベッカテイラーのタイアップ.うーみゅ,ちょっと微妙... メークのせいか画像の加工のせいかよくわかりませんが,なんか違和感が.ちなみに今月号も広告は少なめで,エビちゃん登場のタイアップはこれだけ.Private Label とかどうしたんだろう?
P254 からは昨年の 11/27 に開催された CanCam モデル総出演のイベント「東京エレガンスファッションショー」のレポート.行きたかったなぁ.でも女のコしか申し込みできませんでしたから!! 残念!!!! 女装する勇気ありません斬り!!!!


という具合で,友里ちゃんはとにかくたくさん.でもでも,CanCam としてはどうなんでしょう? 先月より厚くなったとはいえほぼ 400 ページ.全盛時の 600 ページに比べるとちょっと物足りない感じ.特にタイアップのページが少ない気がします.もっと広告取ってぇ〜>CanCam