「yu」&「Karina」

到着〜.

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)

友里ちゃんもちょっとだけ登場.2 カットかな?
「yu's photo diary」の 44 番.

2004.11.2 CanCam モデルのエビちゃんこと,蛯原友里ちゃんの一日早い誕生日会… あれ,主役が映ってない… ゴメンっ友里!!

優ちゃんひどいですから!! 残念!!!!
同じページには香里奈との 2 ショットも.後ろの方にはもえちゃんがたくさん.
えっと,優ちゃんは... っていうか,写真集としてはあまり魅力的じゃないかも.っていうか,「photo & エッセイ」であって写真集とは書いてませんから!! 残念!!!!


KARINA

KARINA

こっちは「フォトブック」.優ちゃんのも同じなんですが,いわゆる写真集みたいなツヤツヤの紙じゃないんですよね.でもって素直に香里奈の魅力が伝わってくるようなカットも少なくて,ちょっと無念だ.


両方とも男向けじゃないのかも.CanCam と Ray の看板モデルの両者だけに,女のコがターゲットなのかもしれません.ちぇっ.