めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「寒い時に食べたい! 人気の焼きものメニュー」.
天使の食レポーターあさ美ちゃんがいつものように食べまくり.いつものようにおいしそうというか幸せそうな表情でこっちまで食べたくなっちゃうよ!! そんなわけで (どんなわけで?),次の宴会はジンギスカンだ!!!!
っていうか,始めの方で腕を突き上げたあのポーズはなんだったのだろうか? スーパーマン? いやいや,単なる「ゴー!!!!」かな?
明日は長谷川潤ちゃんが今年初登場♪


そんなことよりですね,今日最大のニュースはついにあさ美ちゃんのファンサイトができたらしいってことですよ.

341 :無名モデル :05/02/03 09:54:35 ID:???
臼田あさ美ファンサイト
http://d.hatena.ne.jp/tpircs/20041202

こんなところに紹介されるなんて,教祖恐るべし!! (^^;;;;