めざましテレビ

今日の早耳ムスメ徳澤直子ちゃーん,お題は「流行先取り!! 新作春スカート」.
まこたんのコメント見てあさ美ちゃんかと思ったら直子ちゃん.まぁ,どっちもかわいいもんね.
そんなわけで (どんなわけで?),スカート特集なんですが... 冒頭下から見上げるカットでドキドキしていたら,その後はもっとすごかった!!
ユラミニまんせーーーー!!!!
なんちゅー短さ.女子高生ですか? みたいな.(^^;
やべぇ,よだれが... いや,鼻血が... 心より恥じる.
いやー,今日のはみんな興奮したでしょう.したに決まってます.大塚さんだって「うわぁっ!」とか叫んでいたし.
っていうか,大塚さん...

大塚:若い男性,大喜びでした.

って,いうじゃなぁーい.
でも〜,一番大喜びだったのはアンタですから!! 残念!!!!
今日は寝るまでこれをリピートだね♪


01:20 追記
早耳のオフィシャルサイトではその日放送分の画像がちょっとだけ見れるのですが,今日の分ではマイクロミニ姿はありませんから!! 残念!!!!
まじで残念 (;_;)
放送ではヒラヒラ・ユラユラのミニスカートを通称「ユラミニ」と言ってましたが,オフィシャルの方では「ヒラミニ」になってますね.どっちでもいいけど.