旅美人 (T A B I J I N)

今週の旅美人も桜井裕美ちゃんと大友みなみちゃん.訪れたのは青森県のいろいろ (?).
モデルだけじゃなく風景の美しさもこの番組の魅力なのですが,今回訪れた先ではよほど天候が悪かったのか,屋内中心でちょっと残念.オープニング直後の青森市の港はきれいだったけれど,裕美ちゃん・みなみちゃんの姿はなし.
最初に出てきた時の二人のファッションはこのシリーズの 2・3 週目と同じ.ところが蔦温泉旅館に到着するとなぜか 1 週目と同じに.(^^;
まぁ,ロケの順番と放送の順番が違うだけなんでしょうけど.
旅館では代表のおじさんが裕美ちゃん・みなみちゃんと一緒にこたつに.羨ましいゾ!!
そして二人は十和田湖温泉スキー場でスノボ.二人ともちゃんと滑れるんですね.特に裕美ちゃん,かなりうまそう!! ちょっとびっくり.(^^;
その後は温泉.二人一緒の入浴シーン.ムフフ♪
でもなぁ,この番組の魅力はスノボや温泉じゃない気のせいが.まぁ,悪天候で予定通り撮影できなかったと思うことにしよう.


来週からは大友みなみちゃんとえれな.えれなは前に姉の能世あんなと出演して以来ですが,またしても単独じゃないのですね.ずっと二人ずつなのかなぁ?
この番組,超短いのでモデルを二人出すよりも一人をじっくり見せてくれた方がうれしいんだけどなぁ.
エビちゃんや直子ちゃんがまた出るようなら絶対単独でお願いしたいところ.
と,ここに書いてもしょうがないか.無念だ.