CanCam 2005 年 04 月号

さっそく買ってきました.でもでも,いつものレポートは後日.
とりあえず,厚いです!! 久しぶりに 600 ページを超えてます.
その割には友里ちゃんの出番が少ないような? しくしくしく.

ともあれ (JW),CanCam 名物といえば「カワイイ系エビちゃん OL vs カッコいい系 優 OL」の対決コーナー.これに「なれるものなら押切もえ」で 3 トップのバランスが取られていた (?) わけですが,今月号で変化が.
メインは「進化した東京エレガンス 2 大潮流 カッコ★カワイイ系 vs めちゃ♥モテカワイイ系 対決」ということで,もえちゃん対エビちゃんに変わりました.そして優ちゃんは「カッコいい系 優 OL 『イベントラッシュな 3 月』1 か月CD」という単独コーナーへ.
そんなわけで (どんなわけで?),カッコいい系とカワイイ系の対決はカワイイ系の勝利で幕を閉じた... のか? (^^;
と思ったら,「優 OL & エビちゃん OL」なコーナーが.vs じゃなくて & だ.でもでも,このコーナーの中身は徳澤直子ちゃん (カワイイ系) と堀内葉子ちゃん (カッコいい系) が中心.
さらに後ろを見たら先月号の予告にもあった 3 人そろい踏みのコーナーも.さすが CanCam 名物,恐るべし...


必読は「CanCam 最新用語辞典」.当然 "カッコ★かわいい" などの用語も解説.同義語や類義語の紹介も.徳澤直子先生のメガネ姿も要チェック!!!!