めざましテレビ

今日の早耳ムスメは杏ちゃん,お題は「早くも大人気!! 春の新作スニーカー」.
杏ちゃんが二日連続.しかも連続でファッションネタ.
でもでも,スニーカーとか靴の時って足元のアップか座ったりしてるカットが多くなるからスタイルの良さが魅力の杏ちゃんには向いてない感じ.っていうかナカミーでも大丈夫じゃない? (^^;
なんて思ってたらとんでもない! ヒール付きスニーカーでのあの脚の長さは... 凄すぎてため息も出ません.
そしてスタジオへ.なぜ? なぜスタジオに行く?? あの超絶ヒール付きスニーカーの後になぜスタジオへ!?
いくらなんでもナカミーがかわいそうすぎる!! (^^;

それなのにナカミー、完全に弄られキャラと化しています。

って,いうじゃなぁーい.
でも〜,一番いじってるのは星海さんですから!! 残念!!!!