めざましテレビ

昨日の早耳ムスメ麗菜ちゃん,お題は「今が買いドキ!! 春のおしゃれコート」.
ぬぁんと,CanCam の新人モデル,麗菜ちゃんが新早耳ムスメとして登場!!
今ごろ新メンバーということは,4 月以降も同じようなメンバーでこのコーナー継続なのかな? それならうれしい.
ともあれ (JW),ポージングもぎこちなくて,新人らしい初々しさというか,率直に言うと素人くさいという感じですね.新人モデルとはいっても,CanCam に出るようになってから半年以上経ってるような気もするわけで,ポージングくらいはバシッと決めれないとまずくない? (^^;
初登場という事で直子ちゃんの時と同様スタジオにも登場.むむっ,スーパーが「新早耳娘」になってる... オープニングでは「早耳ムスメ」だったのに.漢字かカタカナかはっきりしてくれ!! っていうか,キーワードはカタカナで作ってあるのではてな的にはカタカナの「早耳ムスメ」でお願いしたい.
ともあれ (JW),もう一人の CanCam 新人モデル,茉希ちゃんも出てくれないかなぁ〜.あれ? そういえば高橋メアリージュンちゃんは最近出てたっけ? まいっか.