めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「絶品メニューが大人気! ニューオープンのお店」.
随分カジュアルな服装ですね.先週から明るくなった髪の色ともピッタリかも〜.
月曜日はあさ美ちゃんが多いとのことですが,曜日に関わらず多いんじゃないの? (^^;
でも,数えてみると確かに多い.年明け以降月曜日は11週あって,あさ美ちゃん 7 回,直チン 3 回,JESSICAちゃん 1 回.でも火曜日も多い.10 週ですでに 7 回.明日も出れば 11 週で 8 回になっちゃう.少ないのは木曜日と金曜日.11 週でそれぞれ 3 回と 2 回.意外と偏っていたらしい.
ちなみに直チンは金曜日に 4 回.紗世ちゃんは出演 4 回でそのうち 3 回が水曜日.
そんなわけで (どんなわけで?),明日の本命はあさ美ちゃんです.明後日は杏ちゃん.


めざましの番組の終わりの方でワンデーアキュビューディファインの CM が流れてました.
相沢紗世ちゃん登場の CM なんですが,紗世ちゃんの「え? コンタクト?」がなんというかすごすぎます.(^^;
興味のある方は以下から.
http://d.hatena.ne.jp/edv9000/20050321#p2
http://d.hatena.ne.jp/jacov/20050321/1111360208