CanCam 5 月号

CanCam2005年05月号の蛯原友里ちゃん

蛯原友里ちゃん単独表紙!!!! \(^o^)/
し・か・も
表紙をめくると見開きでアネッサ!!!!
その後もアネッサが 4 ページ!!!!
またしても友里ちゃんをたっぷり堪能できそうです.詳細レポートは週末にでも.
とりあえず,またしてもサマンサが素晴らしいです♪


なんか,モデルが増えてる... 新早耳ムスメでもある麗菜ちゃんは専属になった? ページによってなってたりなってなかったり.でも,「麗菜の 4 月 1 か月CD」のところに CanCam 新専属モデルって書いてあるからそうなんだろうね.
西山茉希ちゃんも専属になったっぽい.
高橋メアリージュン熊澤枝里子澤野ひとみは専属ではない模様.っていうか後の二人はどのコかよくわかってない (苦笑).
むむっ,原裕美子... 昨年のなんだっけ? CanCam モデルのオーディションで一番だったコ?? 熊澤枝里子澤野ひとみよりデビューが遅れたのはなぜ? (^^;


かわりに (?) 臼田あさ美ちゃんがいなくなったような...
藤本恵理子も... っていうか彼女は JJ に移ってますがな.(^^;
春だし専属モデルも契約更新の時期なのかなぁ? CanCam のサイトが更新されれば全貌が分かるかな?