CanCam 専属モデル

オフィシャルサイトが更新されて専属モデルの全貌が明らかに!!
やはり臼田あさ美ちゃんと藤本恵理子ちゃんは out.そして麗菜ちゃん,西山茉希ちゃん,熊澤枝里子ちゃんがin.総勢 10 名になりました.そんなわけで (どんなわけで?),CanCam のキーワードの方も修正♪


専属モデルから外れた二人ですが,藤本恵理子ちゃんは早くも JJ で大活躍!! 過去の CanCam トータルよりも JJ の今月号 1 冊の方が掲載カット数は多いんじゃなかろうかと思うくらい.(^^; CanCam で埋もれるよりも JJ での飛躍を目指すというところでしょう.ルックス的にもJJの方が似合っていそうだし.
臼田あさ美ちゃんの今後は分かりませんが,彼女もCanCamでは美容モデルという位置づけで出番は限られていたので,専属でない方が活躍の場が広がっていいのではないかと.専属だと他の雑誌に出れないからね.えれな (香里奈三姉妹の真ん中ね) みたいに専属じゃなくてもよく出てくるモデルもいるし.早耳ムスメ的にも問題ないでしょう.紗世ちゃん・潤ちゃん・ローサちゃんも専属モデルじゃないから.


新メンバーでは西山茉希ちゃんが大活躍してます.そこらじゅうに出まくり.去年の徳澤直子ちゃん並ですな.個人的にも専属にならなかったコも含めて新メンバーの中ではイチオシかも〜.
麗菜ちゃんは 1 か月 CD に抜擢.でも,まだまだ表情にバリエーションが足りない感じ.っていうか Ray っぽく感じるのはおいらだけ? (^^;
熊澤枝里子ちゃんは... カッコいい系ですかねぇ.っていうか,今は Oggi で活躍中の元 CanCam モデル,小泉里子ちゃん系という感じ.
ともあれ (JW),みんな頑張ってねぇ〜♪


P.S.
従来,タイアップとか広告にはページ番号が振られてなかったのですが,今月号ではほとんどのページにページ番号が振られています.ありがたや〜.